見出し画像

Vol.1 Self Introduction

こんにちは、こっぺです!
何気ない日々や様々な活動に取り組む中で、感じたことや考えたことなどを緩〜く綴っていけたらなと思い、ブログを始めました!

初めて書く記事ということで、まずは自己紹介をさせて下さい!
自己紹介言うても、なにを紹介したら良いんかね?
なんて自分自身でも思うところなんですが...😅

1. 名前・出身

本名は、待木洸平 / Kohei Machiki
と申します!
出身は静岡県富士市です!
こっぺはある友達がつけてくれたあだ名で、ユニークで面白かったので僕的にはお気に入りです!

2. 趣味・特技

趣味は、サッカーや筋トレです!
基本的にアウトドアで身体を動かすことがとても好きです💪

写真は僕が高校3年生のときの写真です。
なんかちょっとカッコいい風に写っちゃってますよね🤣

3. 経歴

経歴かあ🤔
と思うところなんですが、地元の富士市立高等学校を卒業して静岡大学に進学したんですけど
一年で大学を辞めて、今は社会人として働きながら日々さまざまな活動を行っています!
僕は少し人とは違った特殊な環境で育ってまして、僕のそのディープな部分についてはまた別の記事で書きたいなと思っているので、是非読んで頂けると嬉しいです!😊

4. 活動

日々さまざまな活動を行っているわけですが、この記事では主な団体名等の紹介だけさせて貰いますね!
・NPO法人 International Foster Care Alliance
・With Community
・富士山わかもの会議
・Walk Together
各団体の活動等についても、また別の記事で詳しく書くので是非読んでみて下さい!

5. 性格

なんか自分の性格を自分で紹介するんは少し恥ずかしいので...
僕の記事を読んで下さる皆さんのご想像にお任せします!🙄

とまあ、こんな感じで初めて書く記事で自己紹介をさせて貰ったんですが
改めて自分のことを紹介するとなると少し恥ずかしい部分もありますね...

それでは、少し長くなってしまうのでこの辺で!
最後に僕が活動している団体HPのURLや、僕自身のFacebookやInstagramのURLを載せておきますので、是非チラッとでも見てみて下さい!

・NPO法人 International Foster Care Alliance
https://ifcaseattle.org/jp/
・With Community
https://withcommunitylab.localinfo.jp/
・Facebook
https://www.facebook.com/machiki.smiles/
・Instagram
https://instagram.com/machiki_smiles/

Instagramなど、フォローして頂けたら嬉しいです!😊
これから記事も少しずつ更新していこうと思うので、いいねやシェアも是非、宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?