見出し画像

LINE相談📱これは、AIじゃできないよね、

スマホ、SNSなしで何にもできない年代が増加している。
物心ついた時からスマホがあった世代なら当然かも!

産業カウンセラーやキャリアコンサルタントの資格を取得して10年🔟
気がつくと世の中も変わってたことをコロナ禍を越えて、痛感!相談と言えば、対面ってそんな決まり事は無くなってた。

今っぽい!
昨年の期間限定のLINE相談は、電話相談の160倍の件数らしい❣️

男女の出会いもマッチングアプリのチャットからスタート
悩み相談人生相談だって、LINE相談の方がしやすいってことだろう
人と関わるハードルがさがったということは、良いことに感じるなあ🙆‍♀️

AIで変わる世の中

そういえば、
婚活相談でよく聞くこと

LINEならスムーズにやり取りできるのに
実際に会うと、全く違う感じの人になってる。どっちが本当だろうか?

これはどっちも本当ってことだろうなあ
改めて、その原因?がわかった⭕️気がする😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?