パンダ好きな知り合い

私が出会った方々について書き留める。
自己満足な文。

出会って4年目。
息子が通う幼稚園で出会った。
たまにいる、深く入り込めない、何を思い考えてるのかちょっとわかりにくいけど、すごくいい人。

パンダグッズを集めるのが好き。
学生の頃、中国でバックパッカーをしていたとか。

出会って4年目にして知ったこと。
前田敦子さん推し。
私が知り合った中で初めて出会った女性アイドル推しの女性。
しかも、ガチ勢。
実父に勧められ好きになり、ファンクラブにも入り、実父と全国追っかけていたという。

す、す、すごく興味深い‼︎‼︎‼︎
早く知りたかった…もっと早く、推しの話したかった。

ちょっぴり不思議なとてもいい人。

これからの関係がまた深まりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?