見出し画像

大好きだった人

高校時代に片想いをしてた男の子に、成人式で再会。

思い切って映画に誘ったら、なんとデートをしてくれることになりました!

当日、ドキドキしながら駅で待ち合わせをして映画館に向かったのですが、少し時間があったので近くのミスドに行くことに。

『一緒にドーナツを食べられるなんて〜』と浮かれた私は、お会計の時に緊張し過ぎて床に小銭をばら撒いてしまったのです。

かっこ悪いところを彼に見せてしまい、恥ずかしくてたまらなかったのですが、優しい彼は一緒に小銭を拾ってくれました。

そのあと真っ赤な顔で一緒に食べたオールドファッションの味は忘れません。

とても甘酸っぱくて懐かしい私の大切な思い出です。

#ミスドの思いド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?