見出し画像

4月に入って半分過ぎとる

しっかりと生産性を持って行こう!
と会社を作ったつもりで頑張るはずだったのに、何の生産性をもさ持っていないどころか、ほとんど働かないまま4月も半分が過ぎてしまっている。

会社的にいえば働かない従業員に10万か。

例えばYouTubeの動画を一つ作ったら一万円とかって考えるなら、少なくとも月10個は作らなきゃダメだろう。

よし、昼のYouTube方面としては月10個の動画を上げられるようにしようと思う。

まずは4月中二つくらいは上げたい。

後は夜の執筆も進めねば!
早く月10万円稼げるようになりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?