見出し画像

新学年、ここで始動しなければ多分永遠にしない

いや、今までもそんなことを言いながらやってこなかったので多分しない。

でもそれで本当に良いのだろうか?

なんてことは本当に思う。

結局小説も、書かずに三月の締め切りを過ぎてしまった。

でも今度こそ!

とも思うわけで、やり始めるまではその火種は消さないようにしていきたいと思う。


で、
明日からどうしたいかというと、会社でも作ったつもりで一日一日を過ごして行こうと思う。

自分への給料は10万円、それに経費として2万円。
だからしばらく収入が無い間は月12万の赤字ということになる。

とにかく早くに収入を作らないとならない。

頑張れ俺
明日から社長のつもりで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?