やろうと思っているだけでも時は溶ける

やろうやろうと思っているだけでも時間は過ぎていく。

だったら行動した方が時間のコスパは良いよね。
なんてもっともなこと思うけど、それでもなかなか身体も頭もなかなか動かない。

最近少し早く寝れるようになったのに、相変わらず朝は起きられず、催眠時間だけ増えている。

ダラダラとした時間は減ったけど、執筆時間は最近相変わらずのZERO

いつまでも0
ゼロ、ZERO

このまま今年も一月過ぎて、
二月も終わり、
三月の締切も間に合わないことになるのだろうか。

それだけは回避したい。
今年こそしっかりそこは回避していきたい

何かを変えなければきっと今まで通り。
何変えようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?