見出し画像

ダメな所を見つけるの得意かも

何となく自分の生活にしろ、自分があげたYouTubeにしろ、小説にしろ

ダメだという事はわかる

気がする。

じゃあどうすれば良くなるのか?なんて事は具体的にはわからないんだけど

大体どんな感じにすれば良いのかというのは、わかる気がする。

そしてなぜわかる気がするだけなのかというと、それはやはり絶対的な量不足のように思う。

小説執筆に関しては、やはり読書量がとても重要な気がするし、本当にめちゃくちゃ本を読んでいる人がその気になれば、だいたい一次を突破できるのではないかと思う。

いや、わからないけど

とにかく量

量をガシガシこなしていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?