見出し画像

帰る前に書くべきか

帰ったら書くが出来ないのなら、帰る前に書くしかないわけなのだが、一体どこにそんな場所があるだろうか。

家の近くにそんな店ないし、バイト先の方では帰れなくなってしまう。何よりそんな金があるのだろうか。

いや、多少の金なら投資として構わないのだが、バイト先で書いて帰るとなると、朝までいるかタクシーとかになる。

タクシーは当然ない。
2000円くらいあればネカフェか何かで朝まで入れるだろうか。

2000円はきつい。
やはり書いてから帰る選択肢はなく、帰ってから書くしかない。

昨日は一枚も進まなかった。
今日家に帰ったらとりあえず2枚分くらいは進めなければ。

後は片付けて運命を変えるしかないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?