見出し画像

Ep.33 ネコグッズがやってくる

昨日は免許の更新に行っていました。
写真は現地で撮ってくれますが、
撮影担当の方が
「赤い点を見てね、髪は目にかけないでね」と
言ったので急いで指示通りにしたら、
免許証の写真は、点をしっかり見ているのが伝わる、
より目のアシンメトリーな髪型で仕上がってきました。
受付の婦警さんは、とても真面目な雰囲気の方で、
その変な写真に独りで笑いそうになり
色々な意味で辛かったです。
まぁ一日大人数の相手を仕事でしていらっしゃるので、
よっぽどじゃないと人の写真とかどうでも良いですよね・・笑

マチカを飼ってもう2年になりそうですが、
家の置物、持ち物はネコだらけです。

そして、そのグッズたちは半分は
母からの贈り物ではないでしょうか。
もらっておいて文句を垂れると
供給がなくなりそうなので、
その独特なアイテムや梱包方法が
面白いな、ということで紹介します。

それにしても、小ボスはあんぱんが大好きです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?