見出し画像

【漫画】とりぷるツイン番外編〜君への想い〜《前編》

オリジナル小説「とりぷるツイン」の番外編を漫画にしました。
皐(さつき)と梨々(りり)の過去のお話です。
本編小説を読んでいただいている方は、前編後編合わせて、第7話以降に読んでいただければと思います🌸

前編お読みいただきありがとうございました🌼
皐と梨々が小学生のときのお話でした🌷
設定としてエピソードはあったものの本編では取り入れられなかったので漫画にしました🙂

ほぼ下書きでの公開でお見苦しい絵でごめんなさい🙏
描いている本人は楽しく描かせていただきました☺️
小説も漫画もほぼ自己満足で描いておりますが、
もっと惹きつけるような物語を思い付いて、大好きな「とりぷるツイン」のキャラクターたちを活かせるような作品を描けるようになりたいな🥲

後編もよろしくお願いします↓


最後までお読みいただきありがとうございます!気に入っていただけたら嬉しいです✨