見出し画像

我が家の笑いの中心には「鬼レンチャン」がある

鬼レンチャンを観るようになったのは、夫の単身赴任が始まった頃。(単身赴任は3ヶ月で終わりましたが)

寂しさを紛らわすように、当時園児だった息子が観ていました。
連休に夫が帰ってきて息子と爆笑していたのが印象的でした。


あれから1年半経ち、
夫も帰ってきて、
毎回家族で楽しみにしている鬼レンチャン。


【個人的みどころ】

観始めた頃は、徳永ゆうきさんが笑いのネタになっていましたが、今は、やはり、ほいけんたさんですね!!

じゃがりこメーカーより

私的には、徳永さんの方が見たいですが😁

ここで、最初の鬼ハードモードクリアする人の予想!!
個人的には、松浦航大くんに1番乗りでクリアしてほしいですが、
なんとなくNovelbright雄大さんなような気もします。
女性では、歌い方に余裕のあるBENIさんかな?
nanamiちゃんもノーマルモード一発で鬼レンチャン達成したので、期待大!

あくまで、2023年10月時点です。

本当はね、鬼レンチャンの主役的(?)な、
丘みどりさんと徳永ゆうきさんに達成してもらいたい!!(演歌系だけど😅)

年末の特番とかで、鬼ハードモード大会とかしないかな…と思う今日この頃でした。

最後までお読みいただきありがとうございます!気に入っていただけたら嬉しいです✨