見出し画像

#2 JO1の話

Kpop推していくの楽しい〜〜〜!って本当に思います

こんにちは。そしてめちゃくちゃお久しぶりです笑まちです!


さてー今日は何を書こうかなーと考えておりまして、、、

ちょうどJO1が結成4周年を迎えたということで、JO1の話でもしていきましょうか



JO1との出会い

私がJO1を初めて見たのは2020年の夏ぐらいにテレビ見てたら木全と景瑚が映ってて、JO1っていうグループなんだ、ふ~んって思いましたね(興味ゼロ、確か純喜がなんか脱出ゲームかなんかしてた記憶ある)


そこから時が経ち2020年2月。

JO1があの*Mカに出る!!!という噂を聞き、これは見なければ!と直感的に感じちゃったんですよ〜

最初にシャイナライではなく伝えられるならを見てですね、え、景瑚かっこよ。え、汐恩かっこよ。って思いましたね(ちゅ面食いでごーめーん)

曲もめっちゃいい曲だし*日プ無印見たい!でも見れない(泣)って状態が続きました…


日プ無印を履修

ちょうど良いタイミングで日プ2配信開始に合わせて無印も配信が始まったんですね〜幸運❗幸運❗
まあ最初はやっぱり景瑚と汐恩目当てですよね〜

んでいろいろとミッションが続き、順位発表が続き…

そしてあの伝説のコンセプト評価ですよ!!!

まじ今となっては当時の白岩瑠姫国プにハピメリにしてくれてありがとうございます(土下座土下座)したいですよとても。

最初の顔面ドアップで私は白岩瑠姫に沼落ちしました。

だってカメラマンさんもアップしたくなるようなビジュでした(実際にカメラマンさんは予定よりもアップしていたようです)

そこから最後のファイナルまで瑠姫くんしか見てませんでした。

(私がもしこのとき国プをしていたら佐藤來良推しだっただろうなーって思いながら見てました笑)(今來良はどこにいるんだろうね、、、)



JAMになったよ

見事日プ無印を履修してJAMになった私。

当時JO1公式YouTubeの登録者も30万人ぐらいでちょうどBTBWのゲリラライブ!!!みたいのやってたんですよ(JO1側の電波悪すぎて画像ガビガビでしたねハハハ)(今じゃ考えられない)

そこでスカイがボケぶちかましてて、あ、このグループおもろ❗って思いました(第一印象)

色んな動画見漁って、CDも買って、ついに今年は生でステージを見れました(念願)❗❗❗


最近JO1好きです!っていうと、あ!知ってる!って話してくれる方が増えてもう私は感無量です(泣)

これからも大きくなっていこう!JO1!

JO1!大好き!JO1!えらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?