見出し画像

終わりなき旅、第二章へ。

備忘録も兼ねて、町医者です。

今日、大きな決断をしました。
この十年、一貫して二人三脚で歩んできた盟友中の盟友である長村さんと、ついに行動を別にすることにしました。

ぼくらのチームには二つのブランドがあって、「なないろ」と「ことのは」です。
ぼくが「なないろ」で、長村さんは「ことのは」。

「なないろ」は、ぼくがリーダーながら、長村さんが支えてくれています。
「ことのは」は、元々はぼくが創業したのですが、時間をかけて長村さんに経営を移してきました。
ついに、その最終段階となりました。

長村さんが「なないろ」を卒業し、ぼくが「ことのは」の経営から完全に抜けました。

思い返すと、2015年春、「目の前の人に本当の最善を届けよう」を旗印に始めた旅も6年目。
ぼくらのミッションやビジョンという財産が、社会の財産へ。

終わりなき旅の、第二章が始まります。
(毎度、大袈裟ですみません)

写真は、今日の職員研修にて、八幡平の虹。

----
● 町医者 松嶋大の「医・食・住」サロン
双方向でより深く語り合い方へ、町医者のオンラインサロンはいかがですか!個別相談などもお受けいたします。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/209654

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?