見出し画像

津田沼駅周辺にサウナはある?

ここ数年でハマる方が一気に増えたサウナ♨️

津田沼駅周辺は商業施設や飲食店はたくさんあるのですが、サウナもたくさんあるのかな?と思ったので、調べてみました❗️

今回は、津田沼駅周辺のサウナをご紹介します✨

カプセルホテル ファミー

まず1つ目は、JR津田沼駅北口下車徒歩1分の立地にある「カプセルホテル ファミー」。津田沼で唯一1軒のカプセルホテルで、サウナ風呂付1泊3,000円、サウナのみの場合は700円で利用できます💡

サウナ室は3人くらいがちょうどよい、こじんまりした広さのようです。

出張などで津田沼に来た方は宿泊とセットで検討してみてもよさそうですね😊

Spa Resort菜々の湯

続いて2店舗目は、津田沼駅から車で約7分の場所にある「Spa Resort菜々の湯」。七種のお風呂と各種癒しのサービスで、ゆったり、のんびり、くつろげる温泉施設です♨️

大浴場・露天風呂に7種類のお風呂と、2種類のサウナが楽しめます。「熱気風炉」では「スタジアムロウリュウサービス」、「超熱波塩風炉」では毎正時に「スーパーオートロウリュウ」が体感できる❗️

平日は900円で利用できて、お食事処もあるので、仕事終わりにも最適です😊

残念ながら津田沼駅から車で10分以内のサウナは、この2つしか見つけられませんでした…😢

これだけブームになっているので、もしかしたら今回発見できなかったサウナもたくさんあるかもしれません🧐

もし「こんなサウナもあるよ!」という津田沼通の方がいれば、是非教えてください😉

津田沼駅前のコワーキングスペース「いいオフィス津田沼 by MACHI DESK」

津田沼駅前にある「いいオフィス津田沼 by MACHI DESK」は全室ブース型のコワーキングスペースです👩🏻‍💻

駅前の立地で1時間から利用できるため、移動の合間のテレワーク、就業後の副業できる場所、自宅では集中できない学生さんの勉強場所として最適です✨

社会人も学生さんも是非ご利用ください😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?