暑い🥵

今日は朝から蒸し暑くてもうすでにヘトヘトです🥵

おデブにとって嫌な季節がやって来ました💦

今年は早い気がする!
もうセミが鳴いとるし!
早すぎよ💦

職場もエアコン苦手な人が多いせいか真夏でもエアコンついてない時がしょっちゅうあります💦

去年はそのせいで熱中症になりました💦

いや、毎年なっとるな笑

首にかける扇風機やってみたり、冷たいリングを首にやってみたり濡らすと冷たくなるタオル巻いてみたりするんですけどそもそも部屋が暑かったらそんな涼しくならんわ💢ってなります💦

今年は熱中症にならないように何か考えないと…って思うんですけどそもそもエアコンつけてもらえればこんな悩みはなくなるはずなんですけどね💦

エアコンつけることもあるんですけど暑いなって思ったら切られてるという💦
室温29度でつけないって感覚は恐ろしいですよ💢
何度も言ってるんですけどね〜💦
他の人熱中症にならんのでしょうね💦

皆様熱中症にはご注意を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?