星時さんのご厚意で椅子ヨガは始まりました

来週の月曜日11/19は#星時 さんで椅子ヨガの日です
去年の12月から始めたので、
12回目になります☺

星時さんのご厚意で始め、
やさしい方々に支えられながら、
ゆるゆると続けてきました
いつも本当にありがとうございます✨

椅子ヨガはヨガをもっと身近なものにしたくてはじめました

ヨガをやる人は、もうスタジオ等でやっていると思います
けれど、続かなかったり、準備が大変だったり、

ヨガは自分には関係ないと思ってたり..

興味があるけど今はやっていない方にもヨガを届けていきたいと思い、
「準備のいらないヨガ」を行っています
ヨガマットいりません
着替えもいりません

コーヒー飲むついでに身体もほぐしてもらえたらいいなと思います

11/19(月)11:00~

ヨガは30分+その後のtea time はご自由にお過ごし下さい

1drink付¥1000

#yoga ##チェアヨガ#chairyoga
#岐阜ヨガ #椅子ヨガ
#準備のいらないヨガ
#喫茶星時
#星時スケジュール