見出し画像

サイコーに幸せな朝

漫才の大好きな私が
通勤時、聞いているのは出囃子集である。

コマンダンテさんなら
♪チャ〜ンチャチャラ 口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ
斉藤和義さんの空に星が綺麗で、
ゆにばーすさんはDr.スランプ アラレちゃんのワイワイワールド 
吉田たちさんなら ♪チャラ ▪︎▪︎チャラ チャラ
ピーナッツさんの恋のフーガ
令和喜多みな実さんなら 傷だらけの天使のオープニング
皆さんそれぞれ特徴のある ピッタリの出囃子を持っている。

息子が『お母さんは、自分の出囃子は何がいいの?』
と聞くので、
『私はAKB48のヘビーローテションが最高だと思う、どなたも使っていないようだけど』
と答えた。

春休みで家にいる息子は、仕事に出る私に
『じゃあ、かけてあげる』 と玄関まできた。

そうして、YouTubeで
ヘビーローテションをかけた。
2人でワンツー、ワンツースリーフォーと声をあげて
『I want you I need you I love you ガンガン鳴ってるミュージック ヘビーローテション』

私はヘビーローテションのところで
手を振って、ドアをあけて出てきた。

『ありがとう〜』 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?