見出し画像

イエロータイプはどんな人?

こんにちわ
サツドラ道南店舗所属佐々木です🎶
と普通に挨拶しましたが実は私

異動したんです!!

サツドラ勤めて初異動🎶←なぜ音符?
ま、道南店舗なのは変わりませんが

異動前

色々頂いちゃいました🎶

詳しいことはまた別の機会に❤
話を戻して( ̄▽ ̄;)


本日はイエロータイプ

レッドタイプはこちら↓

イエローをイメージして浮かぶものは
なんですか??

太陽🌞ひまわり🌻レモン🍋バナナ🍌ひよこ🐤などなど

【抽象的な連想】

明るい、楽しい、陽気、明朗、快活、躍動、子供っぽさ、注意、注目、目立つ、軽い、不安、軽率、愉快

陽気なタイプのイエローさんです

次々アイデアが浮かぶ
自由人でマイペース
楽しいこと大好き
好奇心旺盛
固い人が苦手
長いメールが苦手(´・ω・`)
話の整理、書類整理が苦手(わかります)

私もイエロー入っておりますが
あってますね❤イエロータイプの人にそれなりの長めなメールを送ると
「了解!」とだけ返って来ます(笑)
それだけかよ!!
と言いたいですが私も返事はそんなに長くないのでわかる気もします(笑)

好奇心旺盛は私にバッチリあっております
なんでも新しいことにはワクワクしますね

新しい敵が現れると
「オラなんかワクワクすっぞ!」
そうです。ドラゴンボールの孫悟空です
🤣🤣🤣

興味があるものはとことん調べたりします
皆さんの周りにはそんな陽気な明るい人は
どのくらいいますか??

周りにイエローさんがいると
その場の雰囲気も明るくなるのでは
ないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?