見出し画像

人事異動がありましてん

皆様こんにちわ
サツドラ道南店舗勤務
カラーコミュニケーショントレーナー
パステル和アート正インストラクター
佐々木です❤


私事ですがこの度異動しました(笑)
前店舗は約1年半ですね
社員になってヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
しながら行った店舗ともおさらばしまして
いや、場所的には近いんだけども(笑)

新たな店舗へ1月16日から勤務しました
また、違った感じでねどうなることかと思っておりますが

あれですよ
店長が前の店舗でも一緒だったものでして🤣🤣🤣
作業等が結構変わるくらいで気持ちが少し楽になったのか??😅
ただいま模索中🎶

で、もう既に半月です(笑)

そんななか
歓迎会をしてくれちゃったわけですよ

で、普段愚痴ばっかり聞いてもらってる上司の上司も来まして
もう、楽しかった。

一つだけ言うとしたら

酒飲んだら次の日やばかった(笑)

ということでしょうか(笑)

ローカルネタやら仕事話やら
熱く語るあの二人をもっと観察したかったのですが時間切れ🤣‪🤣‬

今度は私も熱く語りたい
その前に…

おいらは酒を飲まない方がいいらしい

はぁ⤵
次の日動けませんでした。
二日酔いとかではなく
酒飲むと

ネガティブになる(笑)

もちろん一時的なものです(笑)
昔はそんなことなかったような気がするが
やはり更年期なのでしょうか?

飲み会の場は大好きなんですけどね♥️

写メも結局ピザしか撮ってないという(笑)

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?