見出し画像

9月のテーマカラーは?

皆様こんにちわ
サツドラ道南店舗勤務
カラーコミュニケーショントレーナー
佐々木です🎶

最近、テーマカラーの話題しか書いてない
ですね💦
すみません🙇‍♀️

ネタは確保してるのですけども
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

はい!そんなわけで今月9月は


レッド❤️

行動します
どんな行動かと申しますと(´・ω・`)



作業がたまってんねん!!


8月末から月初めに体調不良による
欠員が出ましてそりゃあもう大変でしたのよ(✘д✘๑;) ³₃

バタンキューでした。
で、作業が溜まってしまっため
レッドです(笑)

はい!レッド❤

とにかく行動、動かねば終わりません
いや、普段も動いてますよ。

倉庫の納品量を見て
_| ̄|○ il||li
(´・ω・)つ現実=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ニゲロ!
危うく現実逃避するところでした(笑)

来月からまた色々変わりますので
モチベーションも変わってくるでしょう
どうなることやら💦

まずは動く

以上です

最後までお読みいただきありがとうございます

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?