見出し画像

はじめまして。

こんにちは
こんばんは

PUBG mobileでスクリムチームのマネージャーをしている
まちゃん』と申します。

以前Twitterにマネージャーの動画を出した際
1.1万回再生、400いいね、160以上RT
たくさんのリプやDMなど頂きました🙇🏼‍♀️

ツイートを見て頂いた皆さま、ありがとうございます!



このnoteでは、実際にやっている事を発信して
マネージャーに興味あるけど何をしたらいいのか分からない方や
マネージャーをしているが不安だな、と思う方への
参考記事or安定剤だと思ってサラ〜っと読んで頂ければと思います❗️

丸々真似するのもOKだし、コレやってみようと部分的に取り入れるのも自由です。



今後のnoteでは
・出欠確認
・スクリムへの参加申請
・観戦録画

などなど、マネージャー業についての深掘りしつつ
使っているアプリやサイト、使い方など
載せていければいいなと思っております。

記事の内容で疑問に思ったことなどあれば
コメントやTwitterDMでも受け付けてますので
よかったらご連絡ください👀𓈒𓏸
Twitterフォローもお待ちしております❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?