見出し画像

昨日みた夢の話

久しぶりに会う、存在しない子の夢だった。
ヒプマイのイベントで知り合った子で
、久しぶりのチェキ会イベントに並んでる時に「一回会ってますよね?」的な感じで話しかけられた。
最初は「誰?」って思ってたけど、確かに一回目のイベントで会ってるしその後も何回か遊んだ気がする。写真もあって。それで私の方から離れてって今回が久しぶりにたまたま会えたんだけど病気は大丈夫か聞かれて、私は病気になってないからなっなのはおばあちゃんておばあちゃんは大丈夫って返答した。全然知らない子だったけど話せて本当に楽しかった。
その後よく分からない部屋に移って、出られなくなって、私が持ってたお守りみたいな小さなホウキを壊そうとしたら、小さな猿みたいなのに取られて止められた。あれを壊してたらどうなったんだろうか。
何故かその場にヒプマイのオタク友達とその他オタクはいなくて私だけだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?