見出し画像

松本人志も共演NG

今、すごく気になってる映画がある。
何やら、橋本愛ちゃんが、その映画を観て号泣し、女優を続けていくと決めた作品らしい。
何で彼女がそれを観ようと思ったのか、謎過ぎる。
どういう経緯?
あまり若い女の人が積極的に観たいジャンルじゃないと思うんだけど。
しかも十代で観たとか。
で、配信で観られないかな?と調べてみたところ、どこにもなかったので、諦めてたら。
近所のレンタルに置いてある!
品揃え、めちゃくちゃ悪い田舎のレンタルなのに。
さすがエロは最強。
昔の映画なのに需要があるって事ねー。
今度、借りて来ようと思います。
橋本愛ちゃんが映画好きなのは何となく知ってたけど、SCREENでもキネマ旬報でもなく、映画秘宝を愛読してたタイプなのかな?
そう言えば、桐島でも神木くんが愛読者だったよね。
(聞いた話だけど原作ではキネマ旬報だったらしいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?