見出し画像


みなさま、ごきげんよう✋
「裏切りは女のアクセサリーみたいなもんさ」


本日は、ラストコアナンバー
マチュリティーナンバー
についてです!

昨日まで書いてきた
コアナンバーの
ライフパスナンバー
ディスティニーナンバー
ソウルナンバー
パーソルナンバー

は今すぐにでも意識し
始めたり、知ることで
大きく歯車が回り始める
と思います。


ラストを飾る

マチュリティーナンバー

このナンバーは

・人生の後半に自分の才能や役割を使って、最終的に何を実現していくのかを表す数字
・成熟期にもらえる、ギフト・成果はどんなものなのか?
・成熟期に加わるもう1つの才能、強みは何か?
・人生の後半はどのようになっていくのか?

と言われています。


人生100年時代。
わたしは先月ゾロ目歳に
なりましたが、人生の
折り返し地点にもまだ
満たない状態です。

だからね、「成熟期
って言われても正直
ピンと来ていませんww




加わるもう一つの強み

画像1

人生の中盤で訪れる
であろう、「転機」
「得られるギフト」みたい
な感じなんですかね~

人によっては「結婚
だったり、「離婚」だったり。
引越し」とか今回のように
世界規模の「天災」とか
人災」みたいなので
生活スタイル」や
価値基準」が大きく変わる
ときに今まで頑張ってきた
ことのご褒美って感じなのかな
と、まちゃみは思っています。


そんなわたしが最終的に
もらえるギフトナンバーは

ナンバー3

画像2

数秘術における「3」とは

数秘3を一言で表すならば、無邪気な子ども
自由な自己表現、創造と破壊、生きる喜び
キーワード:無邪気な子供・感情は瞬時に変化気分の浮き沈みが激しい楽しいものや新しいもの好き・不自由の中の自由、おしゃべり・言語化より身振り手振り・無意識の状態がベスト・楽観的個性的でありたい
気づいてほしい・アイディア豊か難しいことは嫌い


じつは、この結果を聞いて
思うところがあるまちゃみ。
これけっこう既に
当てはまっているような。。。(笑)

展開島住民的に、
オーバーリアクションが常
なので基本「身振り手振り
レッド的にも、
感情の瞬時変化」とか
発案島オリーブ的には
楽しいものや新しいもの好き
とかまさに。

i-colorは生年月日による
統計心理学なので一度
診断したものが年齢や
時期によって結果が
変わるということは
ありません。

なので、内面レッド+
外面オリーブな素質は
変わらないので、30代
の今も「成熟期」と
想定される40~50代でも
変わりません。


きっと、ライフパスナンバーや
ディスティニーナンバーを
意識して、レッドとして
成功を収めようとしていくと
振り返ったら落ちている
🍎リンゴ🍎なのかな
っていう感想です。


展開島レッドさんは
何歳になっても
「なにになろうかな?」って
考えている素質の持ち主
なので、
マチュリティーナンバー3
としては、いくつになっても
「クリエイティブな生き方」
「斬新な発想」
「生きる喜びを人に伝えていく」

ってめちゃめちゃカッコいい
"オバちゃん"じゃん!!って
思ってマチュリティーな
わたしが楽しみです。


年齢を重ねるってことに
対して「成熟期」にギフト
がある、成長ステージが
用意されていると思うと
プラスにとらえられる気が
してきたのはまちゃみだけ
じゃないはず💛

画像3

めざせ!SATC☆
サラジェシカパーカー(^ε^)-☆Chu!!


次回まで、ごきげんよう✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?