見出し画像


みなさま、ごきげんよう✋
「闇より出でて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え」


いよいよ、最終局面を
迎えました!
ゴールデンウィークは
終了しちゃいまして
ちょっと浦島太郎な気分
です。

といいつつ、わたしは
絶賛リモート中なので
しばらくは、あと1週間は
竜宮城気分継続の予感です
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のナンバーはズバリ!

インテンシティーナンバー

画像1

インテンシティーナンバーは
数秘術では「サポートナンバー
と言われているナンバーです。

コアナンバーと言われる
◆ライフパスナンバー
◆ディステニーナンバー
◆パーソルナンバー
◆ソウルナンバー
◆マチュリティーナンバー
このナンバーをサポートする
役割を持っているとされて
います。

そんな、インテンシティー
ナンバーがどんなナンバー
かというと、
ライフパスナンバーの
「予備電源」の役割を
しているんだとか。
「予備のガソリン」とも
言われています。

この予備のガソリンは

「ある」と意識する
だけで磨かれる
「隠された情熱」

なんだそうです!!

インテンシティーナンバー
とは、
「こういう能力が自分には
あるんだ」
意識したり、
「ある」と思って磨くと
光る
能力のことなんだ
そうです!!!

なんか、最終奥義みたいで
カッコいいですよね~☆

画像3


じつは、統計心理学i-color
にも最終奥義カラー
あるんですよ~(*´艸`*)
それが「サードカラー」です。

まちゃみの最終奥義は
なんと、外面と一緒の
発案島オリーブなんですね
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

i-colorでは素質のカラー
分布が内面カラーが70%
外面カラー35%
サードカラーは5%
言われています。
i-colorのサードカラーは
別名「ワークスタイル」
と言われており、
人生における最終決断や、
切羽詰まったとき、
崖っぷちに立たされたとき
この最終奥義が活躍します。

インテンシティーナンバー
と違って、サードカラーは
無意識でも使っている
カラーになります。




決めたら一直線

画像2

栄えある、まちゃみの
インテンシティーナンバー



もうおわかりかと思いますが、
ナンバー1でした。

数秘術での1とは
リーダー・指導者・先駆者
スタート・始まりのエネルギーを持つ数字
ひたすら自分の目の前の道を突き進んで行くエネルギー
キーワード:陽・個人主義・新しさ・率先力・前向き・未来思考
ポジティブ・ストイック・カリスマ・自信(あるなし両方)決断力
主体性・行動力・上昇志向

ナンバー1は
無から有を生み出す
エネルギーを持っていると
されています。

統計心理学では同じく
無から有を生み出す
ゼロイチ」が得意なのは
発案島住民の方と言われて
います。

表現島住民は「1〜10」
着実に成長させていくこと
が得意。
展開島住民は「1を100」
というふうに拡大させていく
ことが得意と言われて
います。

かくいうまちゃみも展開島
レッド
なのでどちらかと
いうと、
「今すでにあるものを
より良くする」
とか
「今うまく行っていないもの
をどうしたら良くなるかを
考える」
ほうがワクワクします。

昔から薄々自分には
無から有を生む
クリエイティブな能力って
ないな〜ってどこか
思っていたのですが、
i-colorを学んでから
発案島要素が外面にあり
持ってない」わけじゃない
んだと嬉しくなりました。

でも、正直どうやって
使ったら良いんだろうって
悩んでいたのですが、
インテンシティーナンバー
ナンバー1ということで
クリエイティブな能力が
備わっていることを示唆
してくれたので少し
自信を持ってみようと
思えるようになりました。

画像4


1週間お送りしてきました
数秘術×統計心理学の本編は
本日で終了です☆☆

みなさま、最後まで
ついてきていただけて
いましたでしょうか?
まだ知りたい!!
という方のため明日は
放送予定を一部変更して
"番外編"をお届け
したいと思います💛

お呼びでない方はぜひ
Netflixで「呪術廻戦」を
お楽しみください。
アベマの方は、9日に
一挙放送ありますよ~📺w

次回まで、ごきげんよう✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?