ご飯日記 2021/7/22

・枝豆
・冷凍チキンカツ
・サーモンの美味しいやつ
・生ハムピザ
・キュウリとトマトのサラダ

今日は家庭菜園に行ったので、そこの収穫をメインに。
枝豆は畑のご近所さんからのお裾分け
キュウリとトマトも貰い物(ぶつ切りにしただけ)
業務スーパーで人気らしいチキンカツ(美味しかった)
一枚だけ残っていたピザ生地に、畑のバジルとお取り寄せの生ハム
コストコの生サーモン、一切れだけ残っていたのをぶつ切り、塩昆布、しそ、ごま油、お醤油ちょっぴりで和えたやつ

とりあえず雑、だけど飲めるメニューで今日はお茶を濁したよ。
明日は、今日仕込んでおいた、夏野菜の焼き浸しを食べるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?