Happy と Angry 2021年11月12日は大安・天赦日

2021年11月12日は大安・天赦日
めったにない日らしく。Noteをはじめてみる(再開する)には良い日だと思った。


MBAの学校を受けていて、自分の喜怒哀楽に向き合うことの大切さを認識した。少しずつではあるが、喜怒哀楽を記録に残していこう。

Happy
・後輩に「英語でバリバリに話せる先輩すごい」
・実験の準備がばっちり終了する。
・課題と思われたハードルが思っていたよりも平和に完了する。
・手伝っている友達の事業が順調。大手家電量販店と契約を結んだらしい。

Angry
・仕事に対しての姿勢が誠実ではない幹部写真にしてて、激おこ。今日の実験は残念でなりません。というのを他の人の前で言い放つ。


自分の大切な価値感は、物作りに対する真摯な姿勢なんだなと思った。それをぞんざいに扱う人は苦手。


勉強がんばろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?