うれしい!たのしい!大好き!

10月終わりから今月まで突っ走ったかすテラ強化月間が思ったより早く一旦収束を向かえます。
仕事上、普段は融通が利きすぎてスケジュールもほぼやりたい放題なんですが、唯一遵守しなくてはならないタイミングが2月末予定となり、そこから最低1ヶ月。
もしかしたら2ヶ月拘束されます。
最初の予定が延びれば後ろ倒しになります。

推しの生誕祭も危うくなるってことです(平日なら甘んじて受け入れるしかない)

ここまでの期間、本当に楽しくて特典会でほぼイヂられたし、主導権はくれないし、ひたすら笑い合ってた気がします。
この関係に戻れる日が来るよう願って仕事します。

今日の1曲
DREAMS COME TRUEさんで「うれしい!たのしい!大好き!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?