お誕生日おめでとう

当分先だと思ってた楽しみにしてるものはあっという間に来る。
湯河原で書く手紙のネタがなくなるので、かいつまんで書くとしましょう。
最大の魅力は何事にも好奇心旺盛にぶつかっていけるところ。
時折、無理をするけど、それが無茶に変わらないか見てる方はハラハラドキドキします。
生徒会長と言いながらまとめるし、先陣切るし、誰かが悩んでたら寄り添うし、ホントに.…おっとホントに書くネタが無くなる(笑)

今は回復期だよ。
焦る気持ちは分かるし、来てくれた人全員を楽しませたいと思うけど、身体は1つしかないこと。
正夢の少女の2番で良かったーと叫ぶ私がホントに全身全霊なんだからね。
一番大切な時にパズルのピースが揃ってないのは「成長痛」ではなくて「遠足の前の日に熱を出す子」だからね。
頭の回転が早くて思い通りになることなんてほぼないけど、それが【推しメン】の最大の魅力なんでしょう。
だから、1年も経たないでチェキの枚数が3桁なんですけども←
何が言いたかったかと言うと、お誕生日おめでとう!
健康で、健康で、健康で楽しもうね!ヽ(*´∀`*)ノ

(笑)

今日の1曲 
かすみ草とステラから選ぼうかと思ったんですけど、本人を喜ばせるためにもこれにしよっと。
虹のコンキスタドール
「君のこと好きなのバレてます!?」

今の宝物だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?