親と友達、推し

友達と推しには恵まれてると思う。
小さい頃は体型やら傷やらで人に色々言われることもあった。
脱いだらスゴいし、割とコンプレックスはある。
けど、やられて嫌なことはしないと思ってたら輪は出来てた。
傷つけられた人の気持ちだけはいつもケアしていきたいから、生き方や仕事に反映されてるのかな。
理系らしからぬ素質と理系っぽい素質を併せ持ってここまで育ったのは変な家族構成の賜物。
友達は大切にしても兄弟を好きではない話なんて誰も信じてくれない。
それが俺。

浪人時代から今も付き合いが続く親友を始め、友達には恵まれたんだと思う(2回目)
上述の親友、趣味の大半を指南してくれた友人、私のイメージを100%具現化してくれた友人、好みのタイプは全く違うのに、1人にさせてくれない友人、全国各地飛び回ってお酒を飲んだ友人、私の地元で食べ歩きをする友人、何かと面倒を見させる友人、他にも一杯の人に支えられてきてる。
ケンカもしたし、ぐうの音もでないくらいの正論で戦う私を見捨てなかった方々あっての私です。
そして、私の身体に比例して有り余る愛を受け止めてくれた推し達。
例年は親に感謝していますが、今年は周りの方々へも感謝を述べます。
例年つくおめでとうのリプは嬉しいんですよ。
今回も返します!

42歳も生き永らえた。
腹腔鏡なれど、手術もしましたし。
明けて今日は自分を大切にし、幾人かに感謝を述べてきます!
好きなものは.…ポニテです(ブレない)

誕生日おめでとう、俺←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?