まだ推しではないあなたへ

おはようございます。
おはようございます。

声にならない叫び声でツイートをするあなたへおはようございます(笑)
まだ手紙も届いていないので、書くことは限定的にしておきましょう。
今年に入って6月に会いに行った時に思ってたのは1年前は仲里さんのヲタクだったよな、俺という気持ちでした。
この半年弱の間に何があったか.…

来ーるー来ーるーと迫り来る。
グイグイ来て息つく暇もない(笑)
けど、時折それが気持ちいいんだよね。
真っ正面だけ見ていれば良いから。

推しが抜けた穴を埋めるように推しになるのはキッパリ嫌だと断る凛とした姿勢には好感を覚えました。
流石に、まだではありますけど、言う日は近いかもです。

それまでは自惚れててくださいな。
また週末に会いましょう!

さて、誰のことでしょうか?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?