見出し画像

自分の新たな可能性にワクワクしちゃう♡

マヤ暦で性格は当たらない?!


先日のマヤ暦鑑定Day2は
 
ブレインカウンセラー智ちゃんでした🛸⚡
 
 
 
Day1でもお話しした通り、
 
私のマヤ暦鑑定は
 
 
《性格を当てるもの》
 
 
ではありません。
 
 
 
宇宙のカレンダー(暦)から見て、
 
 
「あなたはこういう特性を持っているよ、だからこういう事に意識を向けてね」
 
 
この宇宙からのメッセージに
 
 
 《 自分が意識を合わせていく 》事によって、
 
 
 ⚡本来の自分の可能性が開花しやすくなる
 
 ⚡運気がアップする
 
  ⚡願望が叶いやすくなる


 
そのためのマヤ暦鑑定をしていきます。
 
 
 
 
なので、
 
マヤ暦鑑定を受けて
 
 
「うわー、当たってる~」
 
 
という所よりも
 
 
 

「え、、、言われた事に違和感があるぞ」

 
 
 
と、感じるものを
 
持ち帰ってもらう方が
 
 
あなたの運気が上がるんです🥂🔥🥂🔥
 
 
 
 

智ちゃんがマヤ暦鑑定で得た違和感は…


 
話を戻して、
 
智ちゃんのマヤ暦鑑定はどうだったかと言うと…
 
 
 
 
マヤ暦的にみると
 
智ちゃんが持っている特性の一つ、
 
 
  【 熱血 】
 
 
という言葉に智ちゃんは違和感を感じたんです⚡⚡
 
(しかも、その瞬間だけ電波が途切れた🤣🤣)
 
  
  


 
智 「え、冷静の方がいい…熱血になったら
 
 『どうしちゃったの?』と思われそう…」

 
 
 
と、智ちゃんは言っていたのですが、
 
 
 
マヤ暦的には
 
 
 
 ノンノン👆゛
 
 
 
むしろ、
 
智ちゃんが【熱血】になればなるほど、
 
ますます運気が上がってくんです♡♡

 
 
 
 
そんな
 
 
 【 熱血 】に
 
 
違和感を感じた智ちゃんでしたが、
 
 
鑑定の最後には
 
 
 
智 「ワクワクします…   熱血に♡」
 
 
と、言っていただけました~🥂🔥🥂🔥
 
 
 
智ちゃんのこれからの活躍に、
 
 
マチャチャもワクワクですっ😍😍⚡⚡


そんな新たな可能性を見出した智ちゃんのマヤ暦鑑定、Youtubeにアーカイブが残っているので見てみてくださいね~!





智ちゃんの公開鑑定はこちら💖



藤田まちゃのマヤ暦鑑定を受けてみたい方は
マヤ暦専用公式LINEにご登録ください♡
LINEのリッチメニューよりお申込み頂けます✨


▼藤田まちゃのマヤ暦講座はこちら▼


藤田まちゃのマヤ暦Youtubeはこちら♡


\ 毎日のマヤ暦手帳ストーリズで公開 /
藤田まちゃのInstagram

https://www.instagram.com/macha_fff/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?