見出し画像

レビュー稼がせ君新作Tips

稼がせ君の新作Tips。
皆さんはもう読みましたか?
今回のTipsは活用できる人、出来ない人がいそうですね🤔
 

あなたの副業収益目標は、月にいくらぐらいですか?


月に3万円?
月に10万円?
月に100万円???


この質問にYesとなる人なら、この先を読む価値がありそうです☺


逆にこのTipsが合わない方も↓
・起業歴が2年以上の方 ←要注意です!
・財テク詳しい方・専門家の方 ←そりゃそうですね💦
(ほかにも合わない方もいるかもしれませんので
必ず無料部分を読んでから購入してくださいね!)

#ad


・副業で月に平均17,000円以上稼ぎたい人
・既に副業20万/年間 超えている人
・これから副業で本業を超えていきたい人
・稼いだ収入を無駄なく使っていきたい人


大きく分けるとこれらに該当する人は、読まないと損する内容ですね。


節約・節税のノウハウが詰まっているってことですね!
稼がせ君が領収書を整理している様子も良くポストされていました!

私も損したくないので・・・


2024年から隅々まで実践する予定です!
なぜなら、私はしっかり収益化して得た大事なお金を、そのままドブに捨てるようなことはしたくないからです。


特に、稼がせ君がリストにしてくれている【10】【24.5】【30】なんかは直ぐに取り入れていきたいですよね!
実践するだけで100万円、70万円以上節税できるような内容が書かれていました💦


本当に必要な人は手に入れることをおススメします

税金に関することも副業始めたばかり、自分で稼ぎ始めたばかりの人は知っておいた方がいい内容ばかりでした。

私自身、知っているようで曖昧だったこと、実践していなかったことが沢山あります。

私経由から購入してくださった方へも特典を用意して、サポートさせていただきますね!

◎稼がせ君のTipsにも掲載されていましたが、マイクロ法人と個人事業主の二刀流で節税しています。何十万以上の節税効果がありますよ✨

そういった実録も含めてシェアしていきますね✨


その他にも、0→1で別アカマネタイズしてきた方法も、活用しマネタイズしていってくださいね!


<限定特典の受け取り方>


1.このnoteに貼ってある「特典付きリンク」から、Tipsの購入手続きを行ってください。

2.DMで購入履歴のわかるもの(スクリーンショット)をお送りください。

このnoteを読んで「挑戦したい」「改善したい!」と思われた方には
まずは、0→1を達成し一歩を踏み出してほしいです!
また、せっかくのタイミングでつながったご縁から、私からご提供できる
ことは全力でお伝えしたいです!

【 ↓↓↓ 特典付きリンク ↓↓↓ 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?