見出し画像

今日のゆうじ【1】

今日はゆうじたちとお昼ご飯食べに行きました♪

私が時間ギリギリで集合場所へ向かおうとしている時に、

電話が鳴った、ゆうじからだ!いつもギリギリな私(笑)

ゆうじ「今どこー?もう時間だけど!」

私「もう向かってるー、ホーム集合にしよー!」

ゆうじ「おっけ!ほーーい」

電車に乗った私たちは、たわいも無い会話をいつも通りし始める!

目的地の駅に到着!

ゆうじ「ここなつかしいなー!よく行ってたわー!」

とゆうじは懐かい光景に心を浸ってた。

お店に着いて、料理を頼んだら、サラダやドリンクが取り放題、飲み放題!そしてみんなで取りに行くと、近くに段差があり、私が下にいて、上にゆうじがいた。

ゆうじ「おっ今俺の方が身長高いー!」

私「・・・、よかったね!」

この身長高くなっているぜアピールをたまにいうゆうじ!

美味しい料理を食べてめっちゃ満足した後は、近くのお店を巡ってから帰りました!

今日のゆうじは青でした!ゆうじは家で友達からもらったプリンを食べているでしょう!

ゆうじはプリンが好きだから、どんどんいろんな人に俺がプリン好きなの知れ渡るーと嬉しそうでした!

ゆうじはかたいプリンが好きみたい。

前の誕生日にはプリンケーキ。体調悪いときにプリン。何かあったときにプリン。

今日はもうゆうじと会わないから、話はここでおしまい!

次回はゆうじと散歩をお送りします!ゆうじとの散歩はいつも息切れする私(笑)

☆マジカルバナナ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?