見出し画像

半島人(自称被差別民含む)はやり過ぎるんだよ

半島人(自称被差別民含む)は虐め、嫌がらせに際限が無い。
だから、やり返す場合はえげつなくなる。
わたしは当時流行り始めた2chの、しかも会社の評価として学生などが閲覧する
板に実名を出して「ブオトコのくせに勘違いするな」の意を
面白おかしく書き込み、今まで受けた厭がらせも詳しく書き込んだのだった。
会社側の反応は早かった。名前を書き込まれた人物に聞き取り調査。
そうしたらゾロゾロと他の名前も上がったらしく、わたしについてデマを流した狐目の女性は派遣会社ごと(この在日半島女性は何と派遣社員だった、正社員になったわたしの事が憎くて憎くて仕方がなかったのでしょう)切られた。
(仕事をしないとデマを流していたらしい)寡婦枠採用のパートの女性は製造へ異動。役員だった所属長はどこかへ姿を消し、そうこうするうちに、ひとつの部署が消えてしまいました。
こういった場合、本社から部署を消し、全員子会社異動または子会社を自分たちで運営しろ、頑張れよ〜、となります。
面倒な人間だと思ったのか、怖かったのか、わたしは話さえ聞かれませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?