見出し画像

美人なのに、気の毒な…怒り

中央線立川からの車内でわたしの席の隣の隣に座った若い女性がいきなり誰もいない空間に怒鳴り始めた。「気持ち悪いって、あんたたち、カルトが云々」。
綺麗な若い女性なのに気の毒で仕方がなかった。
カルト集団による虐めも日常的に行われている。
彼らは年齢もバラバラ、印象もバラバラ、服装も統一感が無く
一体どういう集まりなのだろう?と思ったら、それがカルト集団です。
お布施で渇渇の生活なのか印象は貧相なのにひとりでいる弱そうな人物を虐めにかかります。一体何人が被害に遭っているのでしょうか?
わたしも中央線車内でターゲットにされましたがiPhoneを取り出し動画を撮ろうとすると逃げ出しました。八王子方面へ向かう電車内での遭遇率が高い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?