見出し画像

公明党とは関係ありませんが?

LGBT法推進したい公明党とは関係ありませんが
創価大出身の男性の話で、彼は小室圭氏に瓜二つなのですよ。
小室圭氏は池田氏のご子息に瓜二つですよね。
以前の勤務場所でハンバーグチェーン店の店員だった小室圭氏瓜二つの彼が
ある日突然役所の正社員に。
創価大出身の彼は「女の歳を取った奴はどうしょうもない」
「年寄りは無駄」という発言を繰り返していました。
その後、社会福祉課に異同した彼は「貧乏人の相手は嫌だ」。
LGBT法推進よりも先にやるべき事が有りそうなのですが。
40年以上前の話でわたしも彼の言うどうしょうもない存在になったわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?