見出し画像

分かりやすく似ている在日半島人(在日朝鮮人と朝鮮出兵時に朝鮮で奴隷待遇だった人を日本に連れて来て秀吉が日本で平民の地位を与えた人たちを含む)

在日半島人権のまちのスポーツクラブでは厭な思いを多々したが
とにかく厭な事は在日半島人に好かれて付き纏われる事。
その中のひとりはマンションで毎年行われる消防訓練に指導の為に派遣され、
美人妻を贔屓し気に入らない人には訓練に参加させず、わたしも訓練参加させてもらえなかった組ですが、その一目で分かる自称被差別民の爺に瓜二つ、ソックリ、分身の術?って位に似ていて、わたしに気がつくと目の前でブレイクダンスを踊って見せる爺。想像すると笑うでしょうが、本当にウザい。剣山で殴りたくなる程ウザい。この人権のまちでは有名人の誰かに似ている人がイッパ〜イ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?