見出し画像

この人、ひょっとしたら…

半年前までバイト☆このままでは終わりたくない!と奮起して起業👍おれは社長になると宣言してみんなから馬鹿にされて笑われる!起業して半年したら笑っていた奴らから教えを乞う社長に!俺は◯◯で成功してしまう✨

こんなんは極端だけど、SNS上で頻繁に見かけるようになった自己紹介文

めっちゃウマイ!思わず惹き込まれてしまう文章や今の自分の年収じゃとても買えないスーパーカー🚙

高級レストラン
身にまとった洒落おつな洋服やロレックス⌚️
どう見てもこいつにはつり合わない目が醒めるような美女

詐欺だからね🤣

本当のお金持ちがこんなこと絶対しない!
やってたら逆に疑うし次元の低さがうかがえる!

こんな風になりたかったら…これを見て!

という高額情報商材

詐欺以外のなんでもないよ🤣

派手にやれば税務署から狙われます!
どこか遠くへ旅に出ていたら泥棒に入られます!

実際リアルに知ってる友達がいました😆

職業は〝派遣社員〟らしい🤣🤣🤣

気をつけろ!っていうか見定めろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?