見出し画像

【嬉しいから笑う】は嘘 うまくいっている人の共通点

嬉しいから笑う!
面白いから笑う!
楽しいから笑う!
うまくいったから笑う!
ラッキーに遭遇したから笑う!
営業成績が良いから笑う!
奇跡が起きたから笑う!

確かにそうかも知れない…

“笑う”ことには変わりない。

少し工夫するとね…

笑っているから嬉しくなる!
笑っているから面白くなる!
笑っているから楽しくなる!
笑っているからうまくいく!
笑っているからラッキーに遭遇する!
笑っているから営業成績が良くなる!
笑っているから奇跡が起きる!

これだけで毎日が違ってくる。
うまくいっている人は、これが無意識に出来ているんだよねー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?