「あの人はこうだから」という決めつけ

タイトルから、人間関係の理論を語るだとか、ちょっとチクっとするようなことを言ってやる、という空気が出ているかもしれませんが、

家族とのやりとりで感じたことを書いているだけです(笑)

それでは本題

65歳の父親が最近スマホを持ち始めました。

ここまでは家族でも予想の範囲内です。

家族にとって予想外だったのは、

・よくわからないタイミングで、よくわからないスタンプを送ってくる

ことでした。

父親は「真面目という言葉をそのまま人間の形にした」ような人だと、家族の中ではイメージされています。

ドランクドラゴンの塚地さんがコントでよくやっているキャラというと分かる方はいらっしゃいますかね(・・;)

真面目のメーターを振り切っちゃっているというか...

そんな父親が意味深なスタンプをウケ狙いで送ってくる(゚o゚;;

書いてるとめっちゃ普通の出来事ですが(笑)

家族にとっては、ちょっと衝撃的でした。

ユーモアという要素を1つも持っていない人だと思っていたので...ごめんなさい(´-`)

まとめ

家族でさえ、意外な一面を持っているんだから、他人だったらなおさらだよな...

なんて思った出来事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?