今年は『シェアする』年にする

あけましておめでとうございます!

noteに投稿するのは2016年4月以来なので8ヶ月ぶりです(´-`)

現状でnoteがどれくらい盛り上がっているかは分からないですが、ちょこちょこ投稿していこうかなと思ったりしています。

全然しないかもしれないですが(´-`)

タイトルにもありますが、今年は、

自分が体験したこと、得したと思う情報、などをシェアしていく年

にしようと思います。

去年は小さい頃から抱えていた問題に改めて直面しなければいけなくて、塞ぎ込んだ年だったので、その反動なんでしょうか。

自分で言ってて疑問系なのはおかしいのですが、本能的に「そうしたい」と感じているので、まずはそれに従ってみようかと。

やり方は色々あると思うので、考えながらやっていきたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?