見出し画像

213/1000 THE SPINDLE(禁煙)@東京都千代田区有楽町 200130

銀座、日比谷で時間がある時、よく使ってた東急プラザ6階のKIRIKO LOUNGE 、そして、そこにあった数寄屋橋茶寮が閉店してました。


いい空間だったのに、残念です。今日も少し時間があるので仕事をしようと思ってきました。さて、どうしようかと、この界隈を探してみて、なかなかいいところを見つけました。

画像1

画像2

画像3

東京ミッドタウン日比谷にあるレクサス、そこのカフェが結構よかったです。ノーマークだったのですが、席のスペースが程よく広く、席数も多いので。でも休日は多そうですね。

画像4

画像5



THE SPINDLE

東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?