見出し画像

358/1000 カスケイド ラウンジ(禁煙)@石川県金沢市昭和町 211211

金沢である方と待ち合わせ。その方は石川県の仕事を定年で勤め上げ、その後と森、自然に関することに関わって行きたいと、森林浴ファシリテーターの第2期に募集した方。ちなみに私は第1期生。

詳しくはこちら↓

https://note.com/macfreedom/n/n09ecf9dc5f64?magazine_key=md1246290ce38


私も地元石川で、森に関わっていきたいと思っているので、一緒に出来ることないかと思い、まずは、はじめましてと、あってみることにしました。

待ち合わせは、金沢駅直ぐのANAクラウンホテルのラウンジ。待ち合わせにはちょうどいいですね。

画像1

画像2


お会いして、とってもいい方でした。森のことはもちろん、石川の伝統文化のことも詳しく、これからも、いろんなことを教えてもらい、石川のことをもっと知りたいです。


カスケイド ラウンジ

石川県金沢市昭和町16-3 ANAクラウンプラザホテル金沢 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?