見出し画像

406/1000 ホーマー(喫煙)@大阪府大阪市中央区船場中央 220519

定期的にスパイスカレーを食べながらお互いの近況報告してる大阪の友達と、1ヶ月半ぶりのカレーランチ。今日はここ、ナッラマナム。大阪でも指折りのスパイスカレーのお店。

めっちゃ美味しい、さすがのセレクト。

その後はお決まりの喫茶店。この日は友人の会社がある繊維問屋が集まる大阪船場センタービルの中にある、昭和時代をビンビン感じるところ。

彼のお父さんも通ってたと言う喫茶店。いい感じです。船場の商いを見続けてきたんですね。

そんな彼も、今、船場の商いを引き継いで新しい働き方を模索しているそう。全社員のテレワークと副業の実現、社員のキャリアコンサルも社長自らやろうとしています。すごいなぁ。いい会社になるなぁ。帰りにオフィスを見学させてもらいました。↓↓↓

繊維問屋とは思えない
カフェのよう

ホーマー
大阪府大阪市中央区船場中央1-3-2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?