見出し画像

ストーンズ『ノーフィルター』プラハ公演行って来ました

ザ・ローリング・ストーンズの2018年ヨーロッパツアー「ノーフィルター」。7月4日、プラハでの公演に片田舎から出動しました。


いまなお現役、世界を代表するロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ。メンバー全員70歳越えてますが、パワフルなパフォーマンスでした。

ミック・ジャガーのステップが軽快で、ただただ見入ってしまいました。さすが現役です、子供もできちゃうわけだ。(余計なお世話です。)

この日は猛暑で、待ち時間中には無料で水が配布されていました。ファン層もさすがに広かったです。

今回のツアー、一般投票から曲目を選ぶというファンにとってはたまらない演出もあり。プラハで選ばれた曲は、「アンダー・マイ・サム」。

聞く楽しみと見る楽しみ、オシャレでパワフルな1日でした。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?