見出し画像

一点もの

先日、
帽子を落としました

お気に入りの帽子👒

作家さんが作った わたしだけの帽子

きた道をぐるぐる探して
30分後にみつかりました

商店街に駐車中の
自転車のハンドルに引っ掛かっていました
誰かが踏まれないように かけてくれたのかな
ありがとう☺︎

みつかるまで
その間にいろいろなことを考えました

店頭での作家さんとのやりとり、
帽子のイメージを語る作家さんの姿

もうあの帽子には会えないんだ
似た帽子をオーダーできたとしても
あの帽子はかぶれないんだ

などなど、
これが、一点ものということなのかな

※イラストは買った日に描いたもの

それではまた(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?