喜ばれない思い込み野郎の絵

ある劇場の、客席から見えにくい位置にあるカーテン、特定の席からはよく見えてその模様もはっきり分かる。
見ていると明らかにそれは性器崇拝の目的?でデザインされており、男の形が明瞭に見てとれる。(言われなきゃ分かりづらく、上手くデザインされてるのだが、それと思って見たら明瞭にわかっちまう。)
ボクは普段から性器崇拝は素晴らしい文化だと本気で尊重してるから、オープンの時も崇める気持ちでよく手を合わせて拝んだりお辞儀したりする。
知り合いの踊り子さんも同じ意見で、性器崇拝には意見が合う。
それでそのデザインを紙に模写して合ポラの時に5人の踊り子さん達に見せたらきっと喜ばれるだろうと思って見せた。
何しろいつも見えてるのだからいいと思ったのだが、
しかし、結果のポラは正直で、絵を持ってくれた方は汚いモノを持たされたように「やだーっ!」って顔して写ってるし、他の方は素知らぬ顔で、喜んでる方は1人もいないみたい。
絵は喜ばれるどころか、「お返しします😢」と返却された。
あちゃー、やっちゃった

ボクは普段から踊り子さんを特別尊敬しているし崇めてさえいるけど、まだまだ彼女等のお気持ちまでは理解できていなかった。
彼女等が舞台で男心をそそる演出をするのは、決して僕と猥談して楽しみたいからではなく、ましてや舞台を見もしない男が妄想するようなこと望んでるわけでは全くなく、(とんでもない!不敬罪!)
極論すれば商業的に収入を増したいからに他ならない。
客が喜び、ポラが売れることが商売の目的と、さえ言っても過言でなかろうと思う。

そのために男の情欲をそそるかのような演出をする場合はある。それに乗る者はその意図を分かって遊ばれているなら上客だ。
しかしここまで分かっているつもりの僕でも、あの絵を模写したときはやはり、
踊り子さんなら誰でもこの絵を見て笑って喜んで、元気を出してくれるだろうと思いこんでしまっていた😣
これではまあ、風俗従事者はいつでも性欲のはけ口にして当然、されたいとすら思っている、みたいな勘違い野郎と似た思考パターンだった😢
ストリッパーだから性器の形見ても、性器崇拝だと理解してありがたがって喜んでくれると、勝手に思いこんでいた🙏
踊り子さん方、ほんとにごめんなさい。僕は勘違い野郎でした😭
僕みたいな奴が思いこむのはよく陥ることだから、その度に気付いて改めねばなあ😰

ストリップの踊り子さんは、たとええっちな踊りで客を集めたとしても、実生活は実に質素でストイックだし、
そもそも外部の人と関わる機会も時間も少ない。各地を飛び回るのだからやむを得ない。
男の性器崇拝どころか、中には男性経験のない方だって少なくないかも知れず、そんな方に露骨な模写を見せてしまっては嫌がられるというものだった!😭(あ、でも、ちゃんと「既製品のカーテンの模様を」模写したんですぅ)
情欲を思い切りそそる演技をした踊り子さんに、それならお返しとオープンの時、少しふざけてえっちな手振りをすると、顔を真っ赤にして恥じらう方もいる。
それは演技かも知れないが、しかし多分、客には商売としてえっちに演じて見せられても、
自分を脅かしそうに向かってくる者はいただけないのだろう。
ひょっとして、舞台の研究のために動画を参考にする方はいたとしても、生活で男の実物を見る経験は少ないと思う。
この当たり前のことがわからなかったのは、僕たちストファンは有り難くも彼女等のお宝をかなり頻繁に見せていただけるから。しかしその逆に踊り子さんが実物を見ることはほとんどないかも知れないんだ!この簡単なことに気が付かんかったよ😢←アホ!
少なくともストファンが見せていただくほどに、何度もマジマジと見る文化は聞いたためしがない。逆の立場で考えられなかった自分をホトホト アホチンタンやなあと感心してしまう
(踊り子さん、ほんとに、ごめんなさい)
(´A`)orz
普段見ないモノを絵にして見せられたらどう感じるか、お気持ちを尊重せねばならない。決してそれを材料にからかってはならないし、踊り子さんをからかったりおとしめる奴はスト客失格だ💢

踊り子さんを心から尊敬し、崇拝しきっているつもりの僕でも、やはりこんな勘違い野郎になっちまう😭
踊り子さんは性にまつわることを全て理解してくれると勘違いしていた。
他者の、女性の、踊り子様のお気持ちを察する道は、決して決して簡単ではない。
相手の目を見て、反応を見て、言葉を聞いて思い違いに気付く、相手に確かめる、大事なことだなあ。まずはごめんなさい!

全く僕は青二歳のスト客で、世間知らずで、わけても女性の気持ちを理解してない困った野郎だ。
ストリップが好きなら、踊り子さんに好かれるように精進せねば。道は長いよ。こんな野郎で、踊り子さんごめんなさい
(>_<)

それにしても、あのカーテン、一体誰があそこに……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?