【APEX】「つ...強すぎる...」配信者まとめ

面白い系、強い系、情報系...
今や様々なジャンルの配信者がいますが、やはり1v3クラッチなどを見ていると気持ちがいいですよね。でも、そんな簡単にできるもんでもないです...。(僕だけかも...)
そんな中プレデターランクでも、いとも簡単に1v3を成し遂げてしまうプレイヤーもいるのも事実。そんな鬼強なおススメ配信者を紹介します。

(最近APEXを配信している方のみを紹介しています)

CR所属Ras選手

現在、「最も強い選手は誰か?」という問いに真っ先に名が挙がるであろうRas選手は同じプロに所属している選手ですら

「100回戦闘して10回勝てるかどうか」

「ランクで見かけても絶対にスナイパーで撃たないようにしてます。撃ったら潰されるので」

という圧倒的技術とエイム力を持った選手です。

また、韓国人ですが母国語の韓国語のほかに日本語・英語を習得しており、配信ではその時に組んでいる人の言語に合わせ、基本的に配信は日本語でやってくれている為、質問等にも答えてくれます。


配信先

T1所属Selly(ストリーマー)

過去韓国のT1というチームで選手として活動していましたが、引退。その後ストリーマーとして現在プレイしています。

選手時代のSelly選手は人力Aimbotといわれるほどの圧倒的なエイム力を持つ選手でした。引退して現役時代ほどのエイムはなくなったと言われていますが、それでもなお恐ろしいほどのエイムを魅せてくれます。

そのエイム力に反して「声が高く非常にかわいい」と評判です。(一部界隈ではオトコの娘扱いされてるほど)

youtubeには彼の超人キル集などが結構あります。その中でもシーズン1の頃の現役時代の動画はやり別格の強さを誇っています。

配信先

Luminosity Gaming所属Shiv(ストリーマー)

名前を聞いてこの人か!と分かる人は少ないだろうけど、バンガロールキル数世界1位の人と言えばわかる人は多いでしょう。

彼がなぜこんなにバンガロールにこだわるかは分からないが、エイム・バンガロール特有の立ち回りなど、全てにおいて現役選手と遜色ないほどの実力を持ち合わせています。

配信ではキレたり叫んだりと表情豊かで、最近記憶に残った発言はクロスプレイ実装時のパッドのエイムアイシスとの強さに関して

「弱い奴がそんなことを言うな!俺の手にはエイムアシストがあるようなもんなんだ!俺の手がエイムアシストなんだよ!

と発言したのを覚えています。


余談ですが、いつも見ているときにめちゃくちゃでかいマウスパッドが気になってますw

配信先

最後に...

いかがでしたでしょうか。振り返ってみると海外配信者ばかりになってしまいました。しかし全員立ち回りなどのエイム以外の部分でかなり参考になるムーブが多いのでぜひ見て強くなりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?